2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山奥の名店「ひるがのラシェーズ」!

こんばんは~。今日は、昨日の記事の続き。www.amagodon.net日曜日にゆり園に行ってきたのですが、それとは別にどうしても行きたかったお店がありました。

雲の中のゆり園に行ってきたよ

こんばんは~。今日はちょっとだけ遠出して、ユリを見に行ってきました。

救急車で大騒ぎの巻

こんばんは~。今日、仕事から帰ってきてしばらくしたら、すごい勢いで家の前を救急車が上がっていきました。

ブルーベリーっていいよ。皆も育てよう。

こんばんは~。世間では夏休み突入ですね。いたる所にガキんちょ達がいっぱいです(笑)ちくしょーいいなぁ…夏休みウラヤマシイ(*_*)

父親教室に行ってきたよ

こんにちは!こちら飛騨は雨の日曜です。朝、目が覚めたら足元に犬が転がってました(^^;このやろー、いつ上がってきたんだ。 湿度は高いですが、エアコンいらずな陽気でありがたいです(^^)

畑で素っ裸になったった!

こんばんわ~。梅雨明けしましたね。もー暑くて暑くて死にそうです。畑も忙しくなってきて、4日も空いてしまいました…。くそぅ。

自家製!練乳とコーヒーシロップのかき氷

こんばんは。梅雨明けも控え、今日も激アツですね。あぢ〜仕事めんどくせ〜

オニヤンマの羽化に遭遇。(虫の画像があるので苦手な方は閲覧注意)

こんばんは〜。早くも九州では梅雨明けとのこと。その他の地域も来週には明けそうですね。 ゲリラ豪雨の被害に遭われた方々には申し上げにくいのですが、今年って…梅雨らしい雨、何回降ったかなぁ(^^;

梅仕事2017、今年は梅シロップを作るよ!

こんばんは。今年もやります、梅仕事!(=゚ω゚)ノ

あまごさん、久しぶりに友達ができる

こんばんは。いや~暑い暑い。畑仕事もすっぽんぽんで良いくらいですね。

牛に引かれて善光寺参り

こんばんは。長野県の善光寺に行ってきましたよ~。

今夜はどこかで夏祭りかな?

こんばんは。今日も暑い一日でした。ビニルハウスの中は40度超え。休憩時間に皆で食べたガリガリ君の「贅沢いちご味」が美味しかったです。

ガタガタ言わずに夏場のカレー保存の要点だけ書くぜ

こんばんは。 ジャガイモ貰った~! 今年は自分たちの畑で作っていないのでマジありがたいっす。

絶対いると思ってた

こんばんは。台風の過ぎ去った、穏やかな夜です。

LINEモバイルでも良かったかも

こんばんわ~。 先日、ドコモから楽天モバイルにMNPで乗り換えました。www.amagodon.net ところが最近、身近な知人友人たちが、こぞってLINEモバイルに変更しているのを耳にします。 …そ、そんなに良いのかい!? その話、おいらも混ぜておくれ!

気が付けばイイ歳だけど、今でも筋斗雲に乗りたい

こんばんはー。昨日は一人でワーワーとすいませんでしたw仕事辞めたいけど、辞めたいヤツの書き込みにイラっとした話 - ◆田舎で生活10年目!◆

仕事辞めたいけど、辞めたいヤツの書き込みにイラっとした話

こんばんはー。今週も一瞬で休日終了。明日からまた仕事だー。