2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2週続けてズブ濡れの週末

こんにちわー。近頃、ちっともブログが書けてません。仕事して、家では家事と赤ん坊のお世話と、最後に自分が風呂に入ったらもう夜遅く。夜中も3時間おきに授乳がありますし(;∀;)似たような環境でコンスタントにブログ更新できてる人、誰かコツ教えて〜( …

選挙カーうるせえ

お社畜でワーキングプアな僕は、台風が迫ってきている週末もバリバリお仕事中です。さっきはネチっこ〜い話し方でしゃべる気も無くなる仕事の相手と電話していました。ああ…早く帰りたい…。あと数時間がんばれば休みだ。もう頭も体も完全に省エネ。エコノミ…

五平餅を作ってみたよ

こんばんはー。先日、職場の方から「あぶらえ」をいただきました。というわけで、夜も遅くから五平餅を作ってみました。

せせらぎ街道の紅葉2017とカツラの葉の甘い香り

こんにちはー。どうやらしばらく雨みたいですね(*_*)暑くなったり寒くなったり、はたまた台風が発生したり、天候も大忙しです。そんなこんなを繰り返して季節は進んでいくのでしょうね。

イヌだって家族を心配するんだよ

こんばんは!2週間ぶりの更新です。 www.amagodon.net妻の出産以降、むちゃくちゃ忙しくなりまして。 いや~、赤ちゃんのいる生活って大変。皆、こんな時間を乗り越えて家族になっていくんですね。