2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

柴犬、癲癇(てんかん)になりました

こんばんは。一昨日の晩、とても驚く出来事がありました。

産まれ、生きて、終えること

こんばんは。一昨日の晩、一台の救急車が我が家の脇を通り過ぎていきました。そして今日、帰宅したら郵便受けには葬儀のお知らせ。悲しい…。

雪が融け、流れる水を見て思う再生可能エネルギー

こんにちは。今日の飛騨は雨模様。でも雨が降るだけあって暖かいです。雪もどんどん融けています。 今日は花粉も少なくて助かるわ~。

妻の妊娠。今日はありったけの気持ちを込めて書くよ!

こんばんは!今日は大切な事を書くので、ちょっとだけちゃんとします(笑)

ブログのアクセスUPにはSNS連携が絶対おすすめ!…とはいうものの

ごんばんば~。顔に存在ずる穴どいう穴がら色んなモノが出でます。おのれ、にっぐぎガブンジョー。

がんばれ!フレッシュマン

こんばんは~今日はまた雪でした。冬の間はあんなに厄介モノだった雪ですが、「この春、あと何回見られるかな?」と思うとなかなか感慨深いです。 雪が舞う様子って本当に綺麗です。冬の間は忘れていますが(笑)

今回のBE-PALはちょっとおすすめ!

こんばんは~♪本日2本目の更新です。www.amagodon.net

たまにはしっかりリセットしよう!

こんにちは!久しぶりの昼更新です!そして今日と明日。年明け以来の連休♪天気も良く、外はポカポカ陽気。あまごと近所と裏山を歩いてきました。

雪の下に埋めた大根と3ヶ月ぶりのご対面

こんばんは~。やったー!今週のヤマ場は全部終わりました!あとは明日一日、無事に通常運転を終えれば日曜だ~♪

通勤時間が15分短いことで起こる超節約術

こんばんは~。今月お金がヤバいっす!( ̄▽ ̄)まあ「臨時出費」なので仕方ないといえば仕方ないのですケド。 というわけで、今日は久しぶりにお金関連の記事を書きます。ちょうど春ですし、これから引っ越しなどの予定がある方は是非!

今年も3.11を迎えました

こんばんは。3月11日ですね。ブログを開始してからは初めての3.11です。

意志の弱い微豚が糖質制限を心に誓う話

こんばんは。ちょっと忙しいです。年度末ですしね。頑張ろうサラリーマン!

実家に帰ったのでモキの入口を探してみた

こんばんは!出張で千葉の実家に帰っていました。街はもうすっかり春ですね~。本当に暖かかったです。花粉がすごかったですけど( ̄▽ ̄)

いびつで不格好だからこそ胸に響く

こんばんは~。本日、「予約投稿」でお送りしております。おそらく現実では甲府とか相模湖あたりを走っている予定。嫁が「追突事故に遭う夢を見た」なんて不吉なことを言うのでちょっと不安ですが、どうか無事に着きますように!

花粉舞い散る暗黒街へ

こんばんは! 今週は出張に行ってきます。明日の仕事終わりで出発し、実家に一泊して火曜に東京です。天気予報を見ていると、花粉レベルが「多量」と出てるんですよね~。めっちゃコワいっす(*_*) 飛騨も少しずつ飛び始めていますけど、まだ全然大したことあ…

わんこの好物が侘びしすぎて謝りたい

こんばんは。あっという間に金曜日ですね。 ま、ハナ金もプレミアムフライデーも関係ありませんけどね。あ~…せめて月一回、土日休み(連休)が欲しい…。

アプリ「Coke On」でドリンク3本貰っちゃおう

こんばんは~。今日たまたま良さげな情報を見かけました。