アプリ「Coke On」でドリンク3本貰っちゃおう

こんばんは~。

今日たまたま良さげな情報を見かけました。


40万名様にドリンクチケット3枚プレゼント!

なにー!

さっそくクリックしてみます。


僕のiphoneはもう容量がいっぱいいっぱいなので、あんまり新しいアプリは入れたくないんですけどね。

Coke onアプリをダウンロード

起動後、ログインが必要になりますので、

・LINEのアカウント

・Facebookのアカウント

のどちらかでログインしてください。

メニューの中のアイコンをタップ

「おつかれ、俺たち。」というイカした文言に自然と指が動くことでしょう。

説明に従って3枚ともゲットしちゃってください。


なお、一枚目は自分の端末でのみ使用可能。

二枚目、三枚目は、人にあげるという使い方もデキマス。


チケットの使用や、人にあげるにはbluetooth通信をオン!

チケットを使用する際や、

ゲットしたチケットを人にあげる場合は通信をオンにしてください。

また、GPSの位置情報も必要になります。

結構めんどくさい…(°▽°)



チケットを使うには、スマホに対応している自販機を探す必要があります


アプリの下部のメニューに自販機の検索機能がありますので、近場の自販機を探してください。

なお、僕の住む飛騨では…

全然なーい!(笑)


東京だと…

数え切れません!

ポケモンGOと同じ現象はここでも起きていた(笑)

コカコーラさん、太っ腹!

すごいですよね~。

先着ですが40万本も提供しちゃうんですから。


まだ間に合うよ!

まだ今日のタイムラインで流れてきた情報なので、今からダウンロードすればゲットできるはずです。

ぜひお試しあれ~。


ちなみに無料アプリなのでアフィリエイト等ではございません。

ご安心を!