ドライバナナ&ドライキウイ製造中!

キョンバンワ~!!

あま子どぇす!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

約1ヶ月ぶりのご無沙汰よ!


今日はドライバナナドライキウイの話題をプレゼンス!


これまでのフードドライヤーの話題はコチラ☆


第一回:まだキャラ設定ナシw
www.amagodon.net

第二回:あま子爆誕
www.amagodon.net


見切り品バナナを華麗にゲット!

日曜日。

スーパーでバナナ1袋(8本入り)がなんと150円だったのよ!

理由はカンタン、中身が一本だけぐぅっちょぁあ~~と傷んでたから!!

アタスと一緒!泣けるわ〜( ;∀;)

その一本だけ取り除いて、何食わぬ顔で売っちゃえばいいのにね☆


アタス、他のバナナ達の声が聴こえたわ。

f:id:amago1022:20161130213124p:plain

「おめーのせいでおれらまで見切られてんだぞ!」

「ご、ごめん…」

「あーあ。おれら別にこんなスチールラック(=見切り品棚)に乗せられる必要ねーんだけどな~」

「まじ迷惑だよな~誰かさんのせいでよ~」


やめーい!!

いじめダメ!絶対!


バナナが一本減るのが困るならこのオキャマさんのバナナをくれてやるわよ!


切って並べます♡

40度12時間ヒウィゴー!

今回も温度も時間もテキトーよ~!
(*´∀`)♪


お嫁の職場からキウヰも来た

マイワイフはキウヰが食べられないの!

(オカマのワイフ。シュールね)

…ほんっとに情けないわねっ!

そんなんで来たるべき食糧難の時代をどうやって乗り切るつもりかしら!

皮を剥きましょうハアハア

キウヰは必ず皮をむいてから!

どこもかしこも皮は剥くのよ!www

いいわね男子たち!


え?剥く理由ですって?

そんなことも分からないのかしら?

キウヰさんはおいなりさんみたいでしょwww

ちょうど毛も生えてるしwww


ただでさえゴールデンボールテイストなものが、ドライになってごらんなさい。

もはやリアル・キン○マよ!

アタスのフードドライヤーを「キ○タマ製造機」にする気?!

バカも休み休みにして欲しいわ!! 

本当は別々に乾燥させるべきなんだろうけど、めんどくさいからこいつも一緒に乾燥スタート~♪


24時間後


いやぁああああ~~~~~!!!

こんなの…

こんなのって…テトラポットにへばりついてやるヤツじゃないの!!

あ、あら…?

貼ったらあんまり似てないわね…(≧∀≦)


まあいいわ。

キンタ…じゃなくてキウヰさんはどうなったかしら?

うん!地味!



まだセミドライだけど試食

まだフニャチンくらいの固さだけど、レッツトライ!



んまぁあ~~~いい!!!


バンヌァーナの方は、バナナケーキの生地に混ぜた時みたいな濃厚な甘さと口当たり!

キゥーヰの方は、甘味と酸味が強化されて、これだけで完成された美味しさがあるわ!


以前の記事でドライアップルを作った時も思ったけど、

フルーツ系のドライとんでもないポテンシャルを秘めてるわね。

市販品のドライフルーツには色んな添加物が入っているけど、これなら間違いなく安心だしね!

(でも日持ちはしないからサッサとお食べなさい!)



それじゃチャオ☆