GW最終日。何もせず終了(ノД`)

こんにちは。

あまりにヒマなので日の高い内から更新です…。

ゴールデンウィークも最終日ですね。

GWを振り返る

僕は4日・5日と今日がお休みでした。

「すくなっ!」と思われるでしょうが、

僕らは毎年、GWとお盆の連休は無かったので、

それを思えば今年は充実した連休をいただけたと思います。

今年は古くからの友人も来てくれましたしね^^

www.amagodon.net


・・・


そして昨日は少々バタバタ一日仕事をして、本日がGWの最終日。

空は青く、暑くも寒くもない絶好の行楽日和です。

家事も早々に片付き、どこか遊びに行けるかな?

…しかし、そうは問屋が卸しませんでした。


我が家のプレママさん、ダウン

昨晩から少々調子が悪いようで、本日は午後2時までダウン。


僕は…7時半から家事を一通り済ませ、

9時からドラゴンボール超を見て…今(PM3:00)に至ります(笑)


f:id:amago1022:20170507160452j:plain


な、なんもしてない…。

起きてこないのでご飯も食べてないです。

この姿勢のままツムツムやったくらい(ノД`)


自転車乗ったり畑の準備でもしたいんですけど…

なんだか一人で休日を満喫するのも申し訳なく、

犬と一緒にダラダラしてます。



まあ、ここはぐっとガマンですよね。

今、妻はひとり頑張って、お腹の中で新しい命を育てているのですから。

鶏がタマゴをあっためるみたいに代わってあげることができません。

そんなわけで、僕の欲求などはひとまずお預けなのです。


というわけで、今日は笑点→ちびまる子ちゃん→サザエさん→ダッシュ→イッテQって感じで終わりですかね(笑)





うう…良い天気だなー。


でもね、昨日はじめてお腹の中で動くのを感じたそうです!

がんばれー

赤ちゃんもお母さんもがんばれー