そこの角を曲がると…

すっかり間が空いてしまいました。

今日はスマホからチョチョッと更新。

犬の散歩

近頃、すっかりおばあちゃんになりつつある我が家の柴犬・あまごさん。

少し前までは、町内をぐるっと周るロングコースが多かったのですが、

最近はショートコースを選ぶことが増えてきました。

(ロングコースとショートコースの分岐点で自分で決めてくれます笑)

ショートコースは人通りが少ない

家を出たら細い路地を抜けて、畑の近くを通って、家に帰るコースです。

民家も少なく、人通りが少ないので犬も人ものんびり回れるのが〇。


(…ん?)

(…なんかいる)

(あれは…カモシカだ!!)



おい!あまご!(゚∀゚)/

カモシカいるぞ!カモシカ。


あまご「……(゚ω゚)」

おい!いいのか!野生の血が騒がないのか!?


あ…逃げる…。


あーあ…行っちゃった。


お?

まだ近くにいるぞ。


カッコEEEEEEEEE!!!!



おい…。

お前、もうちょっとやる気出せよ。

昔はそんなんじゃなかったろ?



ちなみにこちらは春に畑で見たやつ。

ずいぶん違うもんです。



f:id:amago1022:20180302132751j:plain