飛騨もようやく桜が満開です!

こんばんは!

今週は疲れた~(笑)

どっかで心身のリフレッシュしなきゃ(°▽°)

飛騨地方、ようやく桜が満開です!

もう全国的に見ても、散り始めているところが多いことでしょう。

こちら飛騨は標高が高く、本州の中でもかなり遅くに咲きはじめます。

春の高山祭も終わり、やっと桜の季節。

やっぱり春はいいなぁ。

野原で昼寝でもしたい気分。

・・・

こちらは、僕の借りている畑に立つ3本の桜。

今日の夕暮れ時の写真です。

桜並木もイイですが、このようにドンと鎮座する桜もまた素敵ですよね。


f:id:amago1022:20170422225212j:plain

なんとなく一枚描いてみたんですけど…

桜ってどうやったら上手く描けるの?( ̄Д ̄)





明日は親父殿の形見のボロデジ一眼レフを出してこようかな。



【2017.04.24追記】

桜の前でハイ!ポーズ。


f:id:amago1022:20170424172159j:plain


決まったね♪