本日は悪天候につき、胸を張ってひきこもります

こんにちは~

今日は結構な雪降りです。

この一週間は、昨日の朝あたりまでずっと快晴続きだったんですけどね。


おとといの乗鞍の夕焼け

こんな日は、あまごの散歩を終えたら、あとはダラダラして過ごしましょ。

たまにはそんな休日もないとね。



照明を落として、外の雪の反射で十分です。

あったかい部屋の窓辺で本でも読んで、

静かに日が暮れるまでだ〜らだ〜ら。


どうせ嫌でも明日からまた忙しい一週間が始まるんですから…。

休める時に休むのも大切!

堂々とダラけましょう。

こんな駄文にお付き合いいただきありがとうございました。


おやすみなさい(笑)