おや?なんか見つけました。

こんばんは。

お盆休み、始まりましたか?



「もー昨日から始まってるよ!」
という方。


夢の中でつまづいてビクッ!!と目が覚めますように。


・・・


現在、14(日)・15(月)と連休を作るため、現在フルアクセルで作業中です。

トマトは色づき始めるとあっという間に真っ赤になってしまうので、二日も休みを作るとなると、相当作業を前倒ししなければなりません。

もう全員ヒーヒーです!


でも仕事に緩急があるのは良い事ですよね。

ここを乗り越えて、どこかでのんびり出来る時期があるならそれもまたヨシかなと思って頑張ります!


・・・


今日は、作業中にあるモノを発見しましたよ。



ん?


なんかある…?






渦巻いてる。







ピンポイントつむじ風でも吹いたかな?






鳥バードの巣でした!!




何の鳥かは全然分からないんですけど、それにしても上手に作りますよね。

くちばししか無いくせに、人が手で作るより均整のとれた造形美です。



トマトのハウスは出入り口もネットで覆ってしまうため、親鳥は帰ってきたら中に入れず困ったことでしょう。

一生懸命つくった巣で、頑張って産んだ卵なのに(T_T)

一応、巣に戻れるよう、そのまま外に出して置いておいたけど…あれだとたぶん他の動物にやれちゃうんだろうなぁ。


ごめんよ。



今日はこれで終わり!