2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いぬのきもち(30代後半~向け)

こんばんは。 わたくしはあまご。 ただの柴犬です。

楽天モバイルに変更して1週間経ちましたのでレビューします。

こんばんは!今月中旬、格安SIM「楽天モバイル」に移行しました!

丹生川・千光寺の五本杉

こんばんは~。今日は頑張って描きました!

人物イラストの練習におすすめのアプリ見つけたよ

こんばんは~。今日はゴロゴロデーで何もしていないのでネタがありません。そういう時は、とりあえず何かしらのイラストを描くようにしているのですが、今日は描けども描けども上手くいかず。「くそ~このドヘタ!」とタッチペンを放り投げました。

BOYがGIRLにMEETSしてから23年経ちました

こんばんは~。今日も激アツでした…(*_*)暑い日って、なんでか遠い夏の日を思い出しませんか?

君に会うまであと100日

こんばんは~。昨日も今日も暑かった…!梅雨は一日で終了ですか?畑の野菜が枯れちゃうよ~(*_*)

2度目の★を購入したお話

こんばんは~。昨日はたくさんのおめでとうメッセージをありがとうございました^^2年目もどうぞよろしくお願いします!

本日で当ブログは2年生になりました。

こんばんは~!来客やら出張やらで、1週間も間が空いてしまいました。間が空けば空く程、文章って書けなくなる…(^^;先人の名言「継続は力なり」とはよく言ったものですね。

僕の街から見える山をざざっと紹介します。

こんばんは。飛騨地方は今日も良い天気でした。今って梅雨のはずなんですけどね。…なんか去年もこんなこと言ってた気がします(笑)

宇津江四十八滝でクリンソウを見てきたよ

こんばんは~。この前の日曜日。自分の畑仕事を終えた後、午後から近場の自然園に行ってきました。

大変賢いトーク集

こんばんは~。突然ですが、うちのお嫁様は大変賢いお方で、中学校あたりで、早々に脳みそを使うことを諦められたそうです。 というわけで、ボキャブラリーも両手で数えられる位しか…ちょっとだけ人より少な目★だからなのか、時々会話がおかしなことになりま…

畑仕事とおばあちゃんの話

こんばんは!今日の飛騨地方、梅雨の晴れ間のとってもイイ天気でした。市内では6回目となる「ウルトラマラソン」も開催され、今年も多くの人が参加されたようです。 我が家の前もコースとなっており、たくさんの人が元気よく駆けていきましたよ。 それにして…

カップヌードルの新CMが超楽しみ♪

こんばんは~。本日2本目です。www.amagodon.net さっき、ぼーっとフェイスブックを見ていたらですね。ちょっとびっくりの記事が載っていました!

やっぱり実が付くのがいいよね

こんばんは!2日ほど雨降りでしたが今日はまた暑い1日でした! 空には不思議な形の雲が飛んでいました。こんな二重の虹までかかり、なんだかカッコイイです。

美女と野獣を映画館に行かなくても見れたw

こんばんはー。今日はちょっと口が悪い記事です。(・∀・)スンマヘン

絶対おすすめ!エアーベジタブルプランター

こんばんは~。いよいよ梅雨入り発表です。 ああ~トマトに病気が出ないと良いけど…。 ( ´Д`)y━・~~

今年のプライベート畑は縮小版

こんばんは〜。九州では梅雨入りだそうですね、ここのところ晴天続きでしたが、明日以降は下り坂のようです。天気に負けず、元気出していきましょう^^

え…!このブログ終わるみたいです?

こんぬつわ。近頃、ブログから「田舎生活感」がどんどん無くなってきているあまごです。

おれ氏、クレジットでゴミを買うの巻

こんばんは!なんでか昨日からお腹が痛いっす。季節の変わり目だからかな?

つまんねえオトナになっちまったもんだぜ

こんばんは。「ガリガリくん」のスイカ味を買ったら、嫁の方だけ当たりました。( ̄3 ̄)チッ

資産運用は余剰資金でやれってよ!

こんばんは〜。かれこれ4〜5年、資産運用に興味がありつつ、一向に何もしてなこなかったあまごです。その理由はただ一つ!