カップヌードルの新CMが超楽しみ♪

こんばんは~。

本日2本目です。

www.amagodon.net


さっき、ぼーっとフェイスブックを見ていたらですね。

ちょっとびっくりの記事が載っていました!


カップヌードルの新CM

新しいカップヌードルのCMを

あの「ツルモク独身寮」窪之内英­策(くぼのうちえいさく)さんが手掛けるんだって!

うひょー!

超好きな漫画家さんです。



ツルモクは高校生くらいの頃に友達の家で初めて読んだんだけど、

このニュースを聞いて読み返したくなっちゃった!



いいんスよーツルモク。

読んだ頃は、まだ自分の将来とか本当は何がやりたいのかとか、そんなのはよく分からない頃だったけど、

きっと「大人になる」ってこういうことなんかなーとか思った覚えがあります。



あとはレイコ(笑)

すごいインパクトでした\(//∇//)\


・・・


このCM、予告編はもうyoutubeにお目見えしていましたよ。

https://youtu.be/z0kQ6nFN7usyoutu.be

曲はBUMP OF CHICKEN!

ターゲットは二十代後半以上かな?!



ほんと、素晴らしく綺麗な絵を描かれますよね。

「ジャンプ全盛期」にガキンチョ時代を過ごした自分は、

桂正和さんとか北条司さんとかの絵柄が好きなんですけど、

この方の絵のタッチもバッチリ大好きなのです。


三十代~四十代の漫画好きにはたまらんCMになりそうですね!



f:id:amago1022:20170609213402j:plain