◆田舎で生活10年目!◆

たまたま流れ着いて始まった田舎暮らしも10年が過ぎました。もう僕は都会ではいきられません。

好きなもの

2018年、いよいよ新型ジムニーが出るってさ!

こんばんは!お嫁様の妊娠も37週目。いよいよいつ出てきてもおかしくないそうです。 そんな僕らが時々考えるのは。 そろそろ車を考えなきゃ~(゚∀゚) (他に考えることあんだろって言われそうですけど)

気が付けばイイ歳だけど、今でも筋斗雲に乗りたい

こんばんはー。昨日は一人でワーワーとすいませんでしたw仕事辞めたいけど、辞めたいヤツの書き込みにイラっとした話 - ◆田舎で生活10年目!◆

BOYがGIRLにMEETSしてから23年経ちました

こんばんは~。今日も激アツでした…(*_*)暑い日って、なんでか遠い夏の日を思い出しませんか?

自転車と夏空

こんにちは。遠雷が聞こえてくるも、どうやら今日はこちらには立ち寄らなかったようです。涼しくなるのでちょっとくらい寄ってもいいのにね。 ・・・ 僕は自転車が好きです。燃料も使わず、自分の意志と力だけで、どこへでも連れて行ってくれるイカした相棒…

↓こんな記事も書いてます!↓