今日、子供を学童保育に迎えに行き、車の助手席に座ったところでこう言いました。「今日ね、しあわせなことあったよ」ほうほう!幸せだったとな。それは実に素晴らしい。父ちゃんにその内訳を教えておくれ。 「はい、これ」 葉っぱ? 「うん、学校の玄関の前…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。