12月も最初の一週間が終わろうとしてますね。はぁ…今年も何もなかったな~ふと寒空を見上げて、つぶやきます。 ちょっと待って。「何もなかった」って?そんなの…最高じゃないの!だってこの世は生きてるだけでリスクだらけなんです。それを五体満足に切り抜…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。