◆田舎で生活10年目!◆

たまたま流れ着いて始まった田舎暮らしも10年が過ぎました。もう僕は都会ではいきられません。

「レッグリフレ」EW-RA96を買いました

こんにちは。

今日は一気に「」でした。



僕は朝6時に家を出るのですが、「涼しい」じゃなくて寒かったです
((((;゚Д゚)))))))

とはいえ、9時にもなればまだまだ汗ダラダラなんですけどね。


あーこれからどんどん秋になるなぁ。


・・・


はい。

今日はまっったく田舎ブログじゃございません。



以前にも書いたことなので恐縮なのですが、今月24日が嫁の誕生日でして、プレゼントはどうしようかと頭を悩ませておりました。

僕は、嫁に限らず人へのプレゼントというものが結構好きです。

あれなら喜んでくれるだろうか、とか、これなら笑ってくれそう、とか。


何が君の幸せ?

何をして喜ぶ?

愛と勇気だけが友達。


そんなアンパンフェイスでもないのに神ハートの持ち主であるワタシがチョイスしたのは、前から気になっていたマッサージ器「レッグリフレ」でした。




そして、涼しい顔で「はいよ」ってあげて、自分はささっと消えていくのです。


「これ今すごい品薄でなかなか手に入らないんだぜ」とか

「〇〇万円もするけど頑張っちゃった」とか、

プレゼントで恩着せがましい発言をするような、器の小さい贈り方はしない。

それがあまご流


もはや贈り物ひとつにも「いぶし銀」の佇まい。

滲み出るダンディズムを、君は見たか。


・・・


ところでそのレッグリフレって一体何(・・?)




レッグリフレ

リアルプロ」というマッサージチェアで業界シェアうなぎ登りのパナソニックが世に放った、

足に履いて使うタイプのマッサージ器です。


足の先まですっぽり履いて使う「EW-NA84」と


足首までの「EW-NA34」の2種類があります。



…正確には「ありました」。



「えーとレッグリフレ、レッグリフレ、と…。」

「お。あったあった。しかも2万切ってるじゃーん。たしか発売した頃は3万くらいしたのに。値下げバンザイ」(←いぶし銀です)

「送料も無料じゃん!ポイント2倍じゃん!ラッキー!おトクだぜ~」(←いぶし銀です)




…おや?

この下のは何だ?

そう。

僕はこの瞬間、絶対見てはいけないものを見てしまったんだ



えーと…なになに。

9月1日発売。

EW-RA96



!!!



…な、なにぃ~!!


な、な、なんてこった。

NEWモデルが出ちまってやがる…。

しかも発売はもう間もなく…。

しかもしかも今回のは太ももまでカバーしてるらしい。


これでもし、新モデルの発売を嫁が知ろうもんなら

さらに、その上で旧モデルをあげようもんなら

「あーあ…、新しいのが良かった…」とか、プレゼントあげたのに株が下がるという、はじめの一歩の宮田くんもビックリのカウンターパンチを貰いかねない。

現に、半年くらい前に某電器屋にて「これ太ももまで使えたら最高なのにね」という会話をした記憶が、この100バイトしか記憶できない脳ミソにも残っていやがる。


し、し、ししししししかしだ。

次の一行こそが、五寸釘のように僕の胸を、
いやむしろペッタンコのサイフを貫いたんだ。


価格5万


こいつはグレートだぜ





ボク、コンナニオ金ツカイタクナイヨー!


2万ならいぶし銀でいられたのに。

(もはやメッキが薄すぎてツラい)






滲み出るのはダンディズムではなく脂汗でしたが、

あまご氏は止めどなく溢れる涙をぬぐうより先に、購入ボタンをクリックしたのでした。


・・・


でもこれ、実はめっちゃゴイスーでしたよ!



すげーすげー。

ちょ!おめー早く貸せよ!もういいだろ!

次おれの番だろ!!早く!


どうせお前のなんだからいつでもできるじゃんかよ!


なんだよ!ケチ!


ばーかばーか!!もういらねーよ!



・・・


などという会話はありませんでしたが、たしかに超スゲかったのでブログネタにしてみます。

商品レビューなんて初めてのことですが、業者の回し者ではありませんので信じて読んでくださいね。



そして肝心の記事は明日書きます。(笑)


そりゃ5万もしたんだから引っ張るよ。



5万もしたんだから。
(←いぶし銀です)

↓こんな記事も書いてます!↓