8月。

こんばんは~。

忙しいっす。

夏だし農家だから仕方ねー(笑)

全ての色彩が元気な、夏の真っ只中です。


虫に刺されました

昨日、ブルーベリーの収穫をしていたら、

手首に突然、ヂグンッ!とするどい傷み。

じわじわじわ~っと赤みが広がり、

ちょっとだけ腫れました。


こら!虫!

刺すんじゃねー!

忙しいんだから!

昨日は花火大会でした

毎年、曜日に関係なく8月2日は高山市の花火大会。


めちゃくちゃ疲れていたので行かないつもりでしたが、

日々、家にカンヅメ状態の奥方様は絶対行きたかったようでして。

一番混んでるところまでは行かなかったけれど、

綺麗に見えるポイントまではプラプラ歩いてきましたよ。


花火って、あんなに賑やかなのに、

どうしてちょっとおセンチな気持ちになるんでしょうね。

今年も夏が来たんだなぁ。

短い短い夏。


今日は夕焼けがきれいでした

田んぼに雲が映って、なんともアーティスティック。

f:id:amago1022:20170803211359j:plain


ま、僕ごときでは到底、描けないんですけどね(ー ー;)



今週もあと2日、がんばるぞ~。