◆田舎で生活10年目!◆

たまたま流れ着いて始まった田舎暮らしも10年が過ぎました。もう僕は都会ではいきられません。

突然ですがこのブログは「三十路男、がちむちボディへの道」に変わります

こんばんは!

そして、
あけましておめでとうございます!(遅い)

5日間も更新しなかったので、すでにこんな弱小ブログのことはお忘れかもしれない中、読みに来ていただきありがとうございます( ^ω^ )

なんせサボり期間中、アクセス数は大激減☆

それなのになぜか年末年始はアドセンスさんもアマゾンさんも絶好調でした。

うれしー(*´꒳`*)

・・・

昨晩は職場の新年会がありました。

お酒に強くない僕は、本日絶賛体調不良中でございます。

しかしアレですね。

オトナになるっちゃー大変なことですね(*_*)

だって、休みが終われば即座にお仕事モードに戻らなければなりません。

「休み明けなんだし今日くらいのんびりやろうよ…」みたいなココロとカラダに優しい風潮などは一切なく、

まるで寝ていたロバを叩き起こすが如く、ニュートラルから一気にトップギアです。

う~む、録画してある「笑ってはいけない24時」でも見ながらゴロゴロしていたい…(-_-)zzz



さてさて、今日のタイトル。


「は?おめーんとこは中身カラッポのへっぽこ田舎ブログだろ、ついに正月関係なく頭ボケたか」と思われた方もおられることでしょう。

まあそれも正解なのですが、

それはさておき僕は昨日、新年会に行くために1年ぶりに着るスーツに袖を通したのです。


そうしたら…

ぎょえー!!

ウエストが超キツイ…!!

下だけじゃなく上もパツパツだぜ!


驚愕の真実。

そうはいっても新年会の開始まであと1時間ほど。

もうこれを履くしかないんだ…!

頭の中のBGMはもはやアレしかありません。

タイトなジーンズにねじこむ 私という戦うボディ

【BoA:VALENTI】


・・・

その結果、貴族階級のご婦人もびっくりのギッチギチ矯正ドレス状態に!

この日ほどボンレスハムさんの気持ちに近づけたことは無いと思います。

痛かったよね…ツラかったよね…豚肉(;ω;)


…ん?でも待てよ。

たしかこの気持ち。

以前もどこかで感じていたような…。


そうだわ!

あれは昨年の新年会!

あの時、ひっそり決めたじゃない!

「今年こそ痩せる」って!

どーして今の今まで忘れてたのよ!

ばかばかばかアタシのばか!



というわけで、

2017年はこの醜悪なカラダに喝を入れたいと思います。

お手本にさせていただくのはコチラのお方!


禁欲主義者からの手紙


なんとガチでご近所(たぶん車で10分位)に住んでいるであろうstoicmanさんのブログ。

ココだけの話、超読んでます(笑)

どのくらい読み込んでいるかというと、僕は一度も水虫にはなったことがないのですが、職業柄、水虫予防のためにブテナロックの足洗いソープというものも買いましたし、ドルツのジェットウォッシャーももう長いこと使ってますし、先日紹介されていたノコギリヤシもめちゃめちゃ気になってるくらいです!

(ご本人にしか伝わらない書き方w)

そんなストイックマンさんは、名前のとおり常にストイックにカラダを鍛えられ、27歳という若さにしてかっちょいいエロスボディを獲得した男。

www.stoicman.site

こちらの記事なんて、世の女子たちがジュンときちゃうステキお背中が拝めます。

「アタシこそはベースケ!」という正直ガールズはその裸体を見に今すぐGO!&読者登録!

たしかどこかの記事には正面側のお写真もあったはず☆

うひょー\(//∇//)\

そんなわけで、僕も今年は逆三角形農家になるべく、いざ!立ち上が…る予定…(笑)

カタチから入るアテクシ

冒頭では「新年会で発覚した」みたいなテイで書きましたが、

実は正月休みに入る前からこの「おデブボディ対策委員会」は結成されつつありました(笑)

そんな委員会が第一回定例会にて採決した内容は


「では皆さん!このぐーたら馬鹿が背水の陣を張るためにも、ここはまず運動用のジャージを買わせましょう!」

「賛成!」「賛成!」「異議なし!」

パチパチパチ…


しかし、この僻地・飛騨ではおしゃんてぃーな衣類を買うことは難しい。

(いや、飛騨でもカッコいいジャージくらい売ってるのかもしれないけど( ̄∀ ̄))

余談ですが、僕は千葉の実家に帰省した際に、家からほど近くにある木更津のアウトレットにて衣服を購入するようにしています。

そんなわけで、今年は普段着る洋服ではなく、トレーニングウェアを買ってきました。

・・・

ところでトレーニングウェアってめっちゃ高くないですか?

僕はアウトドアが好きなので、スポーツブランドよりもアウトドア系のブランドの方が好き(といっても、多少知ってるという程度ですけど)。

マムートとかパタゴニアとかね。

でもこのへんのブランド、お値段が異常に高いんですよ!∑(゚Д゚)

上下で3万とか4万とか。

そんなの買えるかぁ〜!!(*⁰▿⁰*)


というわけで、アウトドア系ブランドのお店は早々に退店し、ナイキやアディダスといったお店へ。

それでもやっぱり高かったです…。

だって上だけで最低でも5000円以上はするし、さらには下も買うわけで、こちらも同じくらいするんです。

つまり1万円超えはほぼ確定じゃん!

…え?そんなの普通?まじすか。

あ、世の中にはノンブランドの安いものだってあるのに、それはイヤってんだからタチの悪い白ブタでごめんなさいm(_ _)m

さんざん試着して、ああでもないこうでもないと嫁と選んだのですが、最終的に買ったのは上下セットで5000円の廃番モデルの見切り品でした(笑)

でもカッコいいでしょ(*´∀`)

ジョギング用にスニーカーまで新調しちゃった♪

極寒の飛騨に帰ってきて、Tシャツ1枚の上にコイツを着て近所をウロウロしてみたのですが(笑)、薄いのにあったかいし、裏地がメッシュなので汗をかいてもベタベタしなくて良いです。

これまで運動をしてこなかったくせに、さも「いつも運動してます」的な顔をしたい人には機能的にもお値段的にもイイ感じ!笑

こちらは今のモデルですが、新しいモノでも比較的お安いのです。

男女兼用モデルで女性向けのカラーもありますよ。

さあ貴方も僕と一緒にレッツ!

なんちゃってスポーティー!(((o(*゚▽゚*)o)))



・・・

こちらは安くなかったけど、カッペなのでもう当分買いにも来れないし、アディダスのジャージはなんだかカッコ良かったので思わず買っちゃいました。

これも「カエレバ」でリンク貼ろうかと思ったけど、もはや何て検索して良いかも分からないので断念しましたw



さあ!やるぞ〜(`・∀・´)

ムキムキファーマーになってやるぜ〜!

どうぞ2017のあまご氏にご期待ください!

↓こんな記事も書いてます!↓