あまご、無理やり着せられる

こんばんは。

椎茸の仕事が忙しくなってきました!

年末が近づいてきている感じがします。

頑張るぞ~稼ぐぞ~(`・∀・´)


今日はもう遅いので、ストックしてあったネタになってしまいますこと、どうかご容赦くださいまし。


・・・

うちのお嫁様は昔、趣味で服を作っていたそうで、先日、裁縫道具を整理していたら、その頃に作ったものが出てきました。


そして

こうなりました。


うん。

初老ワンコにはあまりに酷なお召し物

その寂しげな眼差しのせいで、赤ずきんちゃんのおばあちゃんのようです。


こんなものも着せられてしまいました。


ごめんよ…。

強制コスプレを制止することが出来なかった不甲斐ない父ちゃんを許しておくれ。


耐えろ…も少しだけ耐えるんだ…!

(ご主人…たすけて…)



おつかれさまでした。

明日も元気で過ごしてちょうだいな!