なんと桃1箱が1000円也

こんばんは。

1つ前の記事が、アップから数時間して読み返したらすごくおサブかったので、別の記事をアップして闇に葬り去ります。

・・・

飛騨は桃の一大産地でもあります。

「飛騨桃」といえば、なかなかの高級品です。

桃の季節も後半戦。

食べたいな〜と思っていたら、お嫁が桃農家さんの所で、一箱1000円くらいで買ってきましたよ!(^o^)/

写真は8つしか映ってないけど、すでに3つほど食べてしまったからで、実際はもうちょい入っていました。

表面を虫にやられたり、もしくは軽いキズモノだったり。

でも、めっちゃうま〜い!


僕の実家に送って貰ったのは、箱も中身も立派なものにしてもらいましたが、自分たちで食べる分には安くて美味しいのが一番ですね。


それと桃が家にあると、リビングにフワッと漂う甘い香り。

玄関を開けた瞬間にちょっと幸せになれます。


お盆休みが終わってしまい、すっかりゲンナリな自分ですが、ささやかな幸せを胸に明日も頑張ります。

(^o^)/オヤスミナサイマシ