ドカ盛り夏野菜!

こんばんわ!


さっき犬の散歩で畑の前を通り、おジャガの茎や葉がなくなっていることを発見。



…草だらけで、もはや何がどこにあったかわからんのです(ー ー;)

たしか茎や葉が枯れたら収穫時なんだっけ?



試しに掘ってみっか!


ホジホジ(=゚ω゚)ノ



わわわ!


いっぱい出てきたー!(@_@)


ササゲ豆とキュウリも取れましたで。

でも僕はキュウリがキライです(ー ー;)



トマトもカゴ満タン…(゚д゚lll)



ジャガイモだって、まだ一株分も掘ってませんがすでに食いきれません。


というわけで、これはもうご近所にバラまくしかねー。


「わらしべ長者作戦」開始です。




・・・


やったー!

お菓子ゲットだぜ!!



そんなちょっとした交流が嬉しいのです。




ああ、なんかいいな、こういうの。