2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わるのがむちゃくちゃ寂しい。

こんにちはー。やることないのでブログ更新します(゚∀゚)

男たちよ!安上がりに超簡単ケーキを作ろう。

こんばんはー。昨日は奥さんの誕生日でした。20歳で出会った彼女もあっという間に31歳。時間の流れとは本当にあっという間ですね。

もう秋…?もうちょっと踏ん張れよ!夏!

こんばんは。少しグズついた天気が続いたかと思えば…なんだか朝晩がグッと涼しくなってきまして。暦の上でも「立秋」から半月が過ぎましたし、いよいよ秋なんですかね~。

妻の実家に里帰り

こんばんは!ご無沙汰しております(^^;実に10日ぶりのブログ更新です。

小さな靴下と大きな気持ち

こんばんは~。今日は暑かったですね。木更津総合高校が9回で逆転負けしてしまい僕も意気消沈中でございます。 でもよく頑張った!精一杯、力を出し切った君たちはカッコいいです!

なんでこんなに胸に響くんだろうね。

こんばんは~。台風で一日遅れてしまいましたが、無事昨日、高校野球も開幕しましたね。みんな頑張れ~!

ばあちゃん犬、突然覚醒する

こんばんは~。皆様の地域、台風は大丈夫でしたでしょうか?おかげさまで、こちら飛騨地方では特に大きな被害もありませんでした。でもいつ何があるか分かりません。有事の際の準備だけはしておきたいものですね。

梅シロップ完成!かき氷にかけてみたよ

こんばんは~。九州付近で台風がウロウロ中ですね。どなた様も大きな被害がないことを願います。そして明日からは本州を縦断しそうな感じ。どうかあんまり大暴れしないでくださいね…。

時には写真よりも絵の方が

モノより思い出。 っていうCMがありましたよね。 写真には映らない美しさがあるから。 ブルーハーツの人が言ってました。 まあ言い訳だけどね。 そうなんです。せっかく良い光景なのに、全然良い写真が撮れない…。いっつも「あれ?なんかチガウ…」って感じ…

8月。

こんばんは~。忙しいっす。夏だし農家だから仕方ねー(笑)全ての色彩が元気な、夏の真っ只中です。