2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か絵が上手くなる方法を教えてけれ

こんばんは~。あっという間に月末ですね。

移動販売のパン屋さん

こんばんは~。今日も暑い一日でしたね。 唐突ですが、今住んでいる地域には、火曜日のお楽しみがあります!

今年は山椒粉を作るよ!

こんばんは。月曜日、しっかり乗り切れましたか?僕は…すでに疲れました…(〃ω〃) 今日も気温は30度超え。飛騨は本来「高冷地」にあたるはずなのですが、なんだか近年、梅雨入り前の猛暑が恒例になってきてしまいました。きっと全国的にそんな傾向なんでし…

初夏の景色

こんにちは!昨日の夕方、本当に短時間ですが、ものすごい通り雨が降りました。その後はスッキリと雲も晴れ、ふと横に顔を向けると、すぐ近くに虹がかかっていました。信号待ちのタイミングで慌てて写真を一枚。わかりにくいなー。実際はビックリするほど近…

琵琶湖をぐるっと周ってきました(後編)

こんばんは~。今日も前回の続きです!www.amagodon.netwww.amagodon.net

琵琶湖をぐるっと周ってきました(中編)

こんばんは!前回の続きです。www.amagodon.net今日の記事では、訪れた場所のペット連れの可否情報も付けておきます!もし行かれることがある時には参考にしてください^^

琵琶湖をぐるっと周ってきました(前編)

こんにちは!ちょいと仕事が忙しく、1週間も空けてしまいました。

市民会館で「この世界の片隅に」を観てきたよ!

こんばんは!今日は良い休日でした!^^

柴犬の里親募集中!

こんばんは!タイトルの通り、柴犬の里親を探しています。こう書くと…まるであまごを手放そうとしているみたいですが、そうではありません(°▽°)

放置ハウスの末路

こんばんは!連休が終わり、ここから忙しくなります。嫌だなぁ…(ノД`)

GW最終日。何もせず終了(ノД`)

こんにちは。あまりにヒマなので日の高い内から更新です…。ゴールデンウィークも最終日ですね。

富山で帆船とチューリップを見てきたよ!

こんばんは! 休日でも収穫していますwGWも明日で終わりですね。楽しい時間は過ごせましたか? ちなみにこのブログ、なんと1週間も更新してませんでした…!(ノД`)自分の中では2~3日のような気がしてたんですけどね(^^;)