夏が終わるのがむちゃくちゃ寂しい。

こんにちはー。

やることないのでブログ更新します(゚∀゚)

午前中は畑仕事

食べきれないどころか、そもそも取り切れていないスイカ。

ご近所に配るために採りに行ってきました。


今年は3つくらい割れたり獣に食われたりしましたが、

それでもたった2株から2ケタ以上の収穫。


ありがたいね。


こんな時期になっても健気に実を付けちゃってます。

カワイイぞ。



あまごにはいつも「道で待ってて」と指示するのですが

一人ぼっちが嫌なので畑に入ってきてしまいます。

足の裏が汚れるから来なくていいのに。



夏の終わりに、うつむく向日葵。

コブクロの曲でそんなのがありました。


・・・

夏が終わるなー。


…。


…寂しいっす。


超寂しいよ~!( ;∀;)



・・・


午後になり、我が家の女子2人(1人+1匹)はお昼寝タイムに入りました。


やることもないのでラクガキして過ごします。




f:id:amago1022:20170827152715j:plain

元気な子供たちが走ってる絵なのに、なんとも暗い感じになっちゃった。