もう秋…?もうちょっと踏ん張れよ!夏!

こんばんは。

少しグズついた天気が続いたかと思えば…

なんだか朝晩がグッと涼しくなってきまして。

暦の上でも「立秋」から半月が過ぎましたし、

いよいよ秋なんですかね~。


トンボがたくさん


畑にね、トンボがめちゃめちゃ飛んでるんですよ。

優雅に空を舞う写真を撮りたいんですけど、えむふぃぎゅあさん(id:mfigure)がおっしゃっていたように

飛んでるトンボを撮るのってすごい難しい。

snep1000.hatenablog.com


ましてや畑にいる時の自分は、仕事中ということもあって制限時間も10秒くらいで

作業中のきったない手でさわるiphoneだけが唯一の撮影武器。


もーぜんぜん良いのが撮れません。


もう諦めた!


皆さんが撮ったステキフォトに期待しています(笑)



f:id:amago1022:20170822214346j:plain



あおり?っていうんですかね。

地面近くから見上げるような感じのを描いてみたかったんですが、

こんなのしか描けねぇ。


ぐやじい~