◆田舎で生活10年目!◆

たまたま流れ着いて始まった田舎暮らしも10年が過ぎました。もう僕は都会ではいきられません。

涙の数だけ強くなれるよ

こんばんは。

昨日の日記で激しくスベッてしまいました。

ええ、ええ、ポカーンな記事を書いたのはこのわたくしでございますよ。

はてなさんのサーバーにゴミのようなデータを記録してしまい心底ゴメりんこ★



つまらない記事は「悪」か

www.amagodon.net


昨日の記事には「奥田民生」の曲と「ユニコーン」の曲の歌詞をたくさん混ぜ込んだのですが

そもそもなぜ混ぜ込んだのか、と聞かれれば非常に困ってしまうわけで、

つまるところ、大変な失敗であったことがPV数にも表れておりました。


あれって不思議ですよね。

つまらない記事のPV数が伸びないのは納得できるのですが、

つまらないかどうかは読んでみなければ分からないのに、

なぜ読む前からつまらないと分かったッッ!!??


f:id:amago1022:20170630210837j:plain



内心、書いている間は

「これはアラフォー世代がお腹抱えて笑ってくれるぞウヒヒヒ」と、したり顔が止まらなかったのですがね。

一晩明けて、読み返した時の眉間に寄ったシワの数ときたらそりゃーもう( ̄▽ ̄)

それにこのブログ、身の回りにも公開しまくりなので、

近しい人達からも(うわ…つまんね…)と思われたであろうことを考えたら、ほとぼりが冷めるまでこのまま布団の中で過ごそうかと思ってしまう程でした。


f:id:amago1022:20170630212128j:plain


ほんと、アレですね。

ラヴレターは真夜中にその思いの熱量をしたためるわけですが、

翌朝、必ずもう一度チェックしろという話は正しいですね。



そんな中、もっちさん((id:mocchi_blog ブログ終了がとても寂しいですよぅ)がツイッターで

「面白かった」と言ってくださり、なんとか今日一日を乗り切ることが出来ましたよ。

ありがたい…。

皆さん、もっちさんの「かっぱとさむらい」略して「ぱむらい」はLINEマンガにて絶賛連載中でございます。

皆で応援しよう!

manga.line.me


麦になれ

というわけで、皆さん、もっとつまらない記事を書きましょう。

誰の心にも刺さらない道端の小石のような記事を!

(そして僕の無能ぶりを隠せ!!)


大丈夫!

傷つき、涙した分だけ、きっと次はもっと面白いのが書けるから!


f:id:amago1022:20170630214015j:plain




さあ!

次こそバズらせて、トップブロガーの仲間入りだ!


f:id:amago1022:20170630214327j:plain




↓こんな記事も書いてます!↓