2度目の★を購入したお話

こんばんは~。

昨日はたくさんのおめでとうメッセージをありがとうございました^^

2年目もどうぞよろしくお願いします!

気持ちも新たに★を購入

実は2週間ほど前に「はてなスター」を使い果たしました。


するとどうでしょう。


「★が…色付きの★が欲しいよぅ…!!」

((((;゚Д゚)))))))




今年の春の記憶が蘇ります。


www.amagodon.net



ホント、人間とはアホな生き物です。

こんなものを買いさえしなければ、

不治の病「スターホリック」にならずに済んだのに。


そして買ったw


買いましたよ…。

しかも今度は3000円分買いました。

そうだよ♪アッホだっよ~♪

(一定の年齢以上の人にしか分からない「軟式グローブ」)


もうおそらく、僕はこのブログを使い続ける限り、この★を買い続けることになるのでしょう。



まったく、上手く出来たシステムだぜ…!


初めの内は、こんな色付きの★に頼らなくても

皆さんのひとつひとつの記事をしっかり読んで、

コメントもブックマークも丁寧につければそれで良かったのですが、

今となっては皆さんのステキ記事を読むだけで結構な時間がかかってしまいます。

(今自分が一体どれだけのブログを読者登録しているのか分からないくらいなのです…)



そしてこのノーマル★では到底表せない気持ち

手早く明確に表現するにはレア★さんに頼るしかないのであります。


くやしいのうくやしいのう。


でもこの色付きの★。

「購読中のブログ」を開くと、タイトルの横に燦然と輝いているのが一目瞭然。

これは誰が見ても分かるので、

このブログは応援したい!

この記事は是非皆にも読んでもらいたい!

そんな「応援」にはかなり効果的だと思います。

黄色以外の★が付いているってことは、

少なくともその★を付けた人は面白いと思った記事、ということですからね。


しゃーねぇ〜。

こんくらいのアブクゼニ、喜んで払ってやらぁ〜。

( ̄∀ ̄)




はてなあるある

レア度の高い★ほど残してしまうので、

最後は緑★代わりにレア★を放出。






・・・


さーて。

明日は晴れるかな~。

f:id:amago1022:20170621222737j:plain

雨ってどうやって描くの…(;ω;)