◆田舎で生活10年目!◆

たまたま流れ着いて始まった田舎暮らしも10年が過ぎました。もう僕は都会ではいきられません。

美女と野獣を映画館に行かなくても見れたw

こんばんはー。

今日はちょっと口が悪い記事です。

(・∀・)スンマヘン

3時過ぎ。

仕事がバタつき、昼休みを取れなかった自分は、ちょっと何かお腹に入れようと思って、コンビニに行きました。


f:id:amago1022:20170608212533j:plain

肩がちょっと当たっただけで「くそが」と言われました( ̄∀ ̄)



…なんだこの下品な茶髪ヤローは!?

斜めに流したアシンメトリーの髪型も超!鼻につきました




(てめーこそそのウ●コみてーな髪の色をどうにかしろ…クソが)

↑こっちも十分、育ちが悪いw




…ふん!

こんなのと一緒にいる女も、どうせスケバン(死語)みたいなのに決まっ…



f:id:amago1022:20170608213508j:plain



チガッター!!




そして男が想像以上にブーさんだった!!


顔の大きさとか手足の比率があまりに違うので、

近くに空間操作系の能力者がいるのかと思いましたよ。




女性の方は本当に礼儀正しく、

会計の後にはレジの人に会釈したり、

外では、飲み終わったペットボトルのフィルムをはがして分別していたり。

ゴミ箱のそばに転がっていた他人のゴミまで、自分たちのものと一緒にまとめていました。



一方、その横では

「ぐぁ~っ!ベッ!!」

と、密林に住む動物のような鳴き声をあげて駐車場にツバを吐いたり、

店の玄関の真ん前で、車の座布団をバンバン叩いてホコリを払っていたり…。



謎だ。


あの人はどうして、あんな出来損ないのテングザルとお付き合いしてるんだろう…。



(余計なお世話も甚だしい)

↓こんな記事も書いてます!↓