ピアニスト・川上ミネさんの新譜が出たよ

こんばんは。

最近、イヌコロが良い顔してくれます。

一方、僕の方はなんだかとても疲れています。


あまラッシュ…

僕なんだかとっても眠いんだ…。


悩みは尽きません。

いっつもストレスフル。


でもね、まったくストレスのない環境って、

実は「とてもストレスのかかっている状態」なんだそうですよ。


皆いつだって無いモノねだり。

隣の芝生は青く見えまくりなのです。


今のワタシ(=アナタ)はこんなにブルーなのに、

誰かからしたらとっても羨ましく見えていたり。

世の中、そんなものなのです。


三年前に見に行った河津桜


前を向くも、後ろを向くも自分次第。

自分で決められるのなら、前を向かなきゃ。


僕も、アナタも、幸せなんですよ。

忘れちゃいけないのです。



ストレスばっかりで夜あまり眠れないアナタにおすすめの音楽。

僕の好きなピアニストの川上ミネさんの新譜が出たそうなので、良かったら聴いてみてください。


相変わらずの心が浄化されるような音色です♪




明日も頑張ろう!