「星守る犬」を心の底からオススメします。

本日、2本目の更新です。

良かったらコチラもお願いします!(*゚∀゚*)

www.amagodon.net



「星守る犬」をご存知ですか?

村上たかしさんのコミックで、2011年には西田敏行さんが主演で映画化もされました。

僕は村上たかしさんも西田敏行さんも好きなので、個人的にはゴールデンタッグともいえる作品です。


ある家族に拾われた犬と、そのお父さんの物語。

最後は悲しいラストを迎えるのですが、

それでも互いを思う深い愛情に心を打たれるお話です。


これが今、無料で読めるそうなのでご紹介します!

アフィリエイトではないので安心して読んできてください!

LINEマンガにて公開中

manga.line.me

このリンクから飛べると思います。


お話としては全二巻の物語なのですが、重要な部分となる導入部の4話が読めます。

とても悲しい物語ですが、ぜひ読んでいただきたい作品です。

3月10日までの公開となっているようなのでお見逃しなく!