畑の鉄塔写真館

こんぬつわ。

かっぺ野郎です。


今日は体よりも頭を使う時間が長くて、もうブログを書く元気がないので、

これまでにアップした鉄塔の写真をずら~っと並べてお茶を濁したいと思います。


・・・

実はですね。

あとひと月もしたら、あのイケメンな鉄塔さんとも会えなくなってしまうの…!!


それというのも、トマトの栽培が終わり、後片付けやハウスの撤収を済ませたら、

じきに飛騨には長い長い冬がやってきます。


そして、今のトマト畑は町から随分と外れた所にありまして、その近くには民家もないため、

除雪車が来てくれません。



そりゃそーだよね。

税金使って雪かきするんだから、人のいないところの雪かいても仕方ねーのでゲス。


・・・

数年前までは、冬越しのほうれん草を作っていた時期もあるんですけど、

一度ハウスを雪に潰されてしまって以降、僕はもう絶対に冬のハウス栽培はやりたくありません…!


ところで、除雪されない道がどうなるか知ってますか?

それはもう…悲惨なものですよ。

八甲田山の雪中行軍あたりを思い出して頂ければ、まんざら間違いではないかと。



というわけで今年も冬の訪れと共に、春までお別れとなる鉄塔さんの雄姿をご覧ください。


・・・


①「鉄塔さん初グラビア」

f:id:amago1022:20160718215152j:plain

初撮影は7/18でした。

(ブログに使ったのは随分後ですけど)

ブログの開始が6/20なので、初めての撮影まで1ヶ月もかかったんですね。

その間、鉄塔さんは養成所でポージングやお肌の手入れに余念がありませんでした。


②「―夏。おれが全部受け止めるぜ。おいでサンダー」

f:id:amago1022:20160727173345j:plain

f:id:amago1022:20160727173607j:plain

7/27撮影。ゲリラ豪雨の日の写真。

受け止めないでください。停電しちゃうんで。

この日の記事はコチラ



③「My sunshineは照れ屋さん。ほら、雲間からそのステキな笑顔を見せて?」

f:id:amago1022:20160802182602j:plain

8/2撮影

この日は仕事でヘマをして、まじで仕事を辞めて旅に出たくなったため

自転車旅の記事を書いてました。

「早めの夏休みゲット!」とか言ってた仲間が風邪を引いて、そいつの連休が台無しになったため、なんとか僕はモチベーションを維持できたのでした。最低だね☆



④「時には先が見えない日だってある。そんな時はおれが電気元気を送るよ」

f:id:amago1022:20160805182337j:plain

8/5撮影

梅酒を漬けた記事を書きました。

まだ今も家にあります。



⑤「心の羽を広げて。~Dive to BLUE~」

f:id:amago1022:20160826191508j:plain

8/26撮影

いけ好かねぇブログ2ヶ月目のアクセス数とかの記事を書いてました。

これぁアレですね。

この収支報告みたいな記事って、たぶん自分だけですね、喜んでるの。

ドヤァ感がかなり鼻につきます。

これ書いたのホントに自分だよね?



⑥「秋空の下、君と草原に寝転びたい」

f:id:amago1022:20160829192613j:plain

8/29撮影

ムリですよ、あなた鉄筋コンクリートでガチガチに固定してますから。

僕の宝物、世界一カワイイあまごちゃんのお話を書きました☆

これは今すぐre:チェケラな記事ですね。



⑦「モルボルみたいなおれ」

f:id:amago1022:20160902182441j:plain

9/2撮影

分かりますかね?モルボル…。

ファイナルファンタジーに出てくる手強くて臭い敵なんですけどね。

どっちかっていうと、一日の終わりの僕の方がモルボルでしたね。



⑧「前々前世からずっと君を探しはじめたよ」

f:id:amago1022:20160905135310j:plain

9/5撮影

映画「君の名は」を見てきたせいで頭がおしゃかしゃまでした。

意味が分からない人はRADWIMPSに謝れ!


⑨「たまには心をニュートラルに戻そうよ、ほら僕のチェンジれb」

f:id:amago1022:20160906184222j:plain

9/6撮影

まさかのおシモw

この日は山椒の木を見つけた記事を書きました。

僕のチェンジレバーも相当な小粒ですがぴりりと辛いですよ。

むしろツライ。


⑩「…わかってる、もう飽きてきたんだろう?」

f:id:amago1022:20161006192936j:plain

10/6撮影

この日は渾身のコーヒーの記事を書くも、そのすぐ後に他のブロガーさんが僕の数十倍のクオリティの記事を書きやがったお綴りになられたため、この無能な指先を豆と一緒に焙煎してやろうかと思った屈辱的な一日。

そして、鉄塔写真も10枚目まで来たところで、読んでいる人が死んだ魚の目をしてアクビをしているのではないかとガクブルなのであります。


⑪「ソニックブーム!ソニックブーム!飛び込んで来たらサマーソルト」

f:id:amago1022:20161014214854j:plain

10/14撮影

弟と対戦してお兄ちゃんが泣かせちゃう戦法。





おしまい