読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆田舎で生活10年目!◆

もう僕が都会で生きていくことはムリだと思います。

「レッグリフレ」EW-RA96を1ヶ月使ってみたよ

こんにちは!


昨日と今日は、秋の高山祭でした!

この記事も書きたいけど、これに関しては情報量が膨大なのでチャチャッと書けません。

少しは見に行きましたが写真も全然足りないし、記事としてはまた来年ということで(^^;)


・・・


嫁の誕生日に買ったレッグリフレEW-RA96


今、カメラが欲しいので今更ものすごく後悔してr
本人もとても喜んでくれて、良い買い物したなと思っています。


たまたま発売日がヤツの誕生日とほぼ一緒だったというだけの理由で選んだわけですが、

なんせ5万円もしたので

なんせ5万円もしたので

なんとなく僕も毎晩、使ってみました。


せっかくなので、今日は継続使用の感想を書いてみますね。



まずは購入までの経緯をドウゾ。

www.amagodon.net


こちらはレッグリフレEW-RA96の基本スペック

www.amagodon.net



ただね…

問題が一つありまして…。



それを説明するため、話は1か月前にさかのぼります。


・・・


「おい嫁、ブログの記事にするからビフォーアフターの写真撮らせてくれ」


「死んでもイヤ」


「な、なんでだよ!コレ使うの基本女の人なんだから、女の写真じゃないと意味ないだろ!」


「前も自分の足で撮ったんだから今回も自分のでいいでしょ」


「ばか、こういうマッサージ機の記事を読んでくれるのは女の人だろ。
そもそも男はマッサージ機なんて興味ないし、女の人だって男の足での使用感なんて求めてないんだよ。」


「知らんし」


「最初と最後の1枚ずt「撮らんし」


ブログのアクセス稼ぎに身内の内情切り売りしてんじゃないわよとでも言わんばかりに取り付くシマもありません。


「くっ…ドケチ」


「は?」


な、なんでもないです…:(;゙゚'ω゚'):





撮影断念


というわけで…スイマセン。


今回も35歳のおっさんの足で撮ってますので…

ご気分を害されたら申し訳ないです…。

先に謝っておきます。


・・・

以下、前回の記事で書いた、足のデータです。

(足データ)
・足のサイズ:26.5センチ
・ひざから足の裏までの長さ:54センチ
・ひざから股の付け根までの長さ:45センチ

(足の各部位)
・ふくらはぎの一番太い部分の外周:34センチ
・ひざの外周:30センチ
・太ももの一番太い部分の外周:56センチ


僕は農業に従事しています。

そんなわけでふくらはぎは意外とイイ感じなのですが、

なぜか太ももだけは昔から太く、それも締まっている太さじゃなくだらしない太さです(笑)

たぶん筋肉の使い方が良くないんですよね。

歩き方もヘンだし(笑)


というわけで、太ももだけなら運動不足の女の子に近い部分もあるかもしれません!

つまりこのレビューもきっと無駄ではないはず!




ではさっそく!

ビフォー


こちら、1か月前の写真です。

右足の太ももです。


パンツが映っててスイマセン

このパンツ、すごく良いんですよ。

おタマさんのところにメッシュの部屋があって、農作業中もムレなくて…ってその情報は超不要!!

ゴメンナサイゴメンナサイ

右上の「×」とか「BackSpacce」とか押さないで。


測ったところ54cmでした。

最初、立って測ってみたんですけど、ちゃんとまっすぐ垂直に測れているか自信がなかったので、座った状態で計測しました。

たぶん、計測する場所って結構重要だと思うので、マジックで足に線でも引いておこうかと思いましたが、

それでもお風呂などで消えてしまうと思ったのと、ちょうど太ももの一番太いところにホクロがあったので(笑)そこを計測の基点にしました。


・・・

アフター

そしてこちらが1か月後の写真。

正確には10/7だから36日目!(すごく中途半端)


前回の反省を活かし、短めのボクサーパンツで撮ったのでパンツは映っていません。(最高にどうでもいい)

なんと51.5cmでした!


そして重要なポイントとして、

実は9月のひと月で体重は2kg太っていたという認めたくない事実w


つまり、この足やせ(笑)は純粋にレッグリフレの効果といえると思います。




だって9月はトマトの収穫が忙しくて、朝6時に家を出るので、昼前には腹が減っちゃうんですよね。

そんなわけでモリモリ間食して、昼飯も食って、夜は翌日に備えて晩メシ食ったらすぐに寝て。

そりゃ太るわ(゚∀゚)


そんな環境下での成果ですから、結構信憑性あるでしょ。


ありがとうレッグリフレ、さようならレッグリフレ


…でももうレッグリフレは完全に嫁に返納します。

なぜなら近頃、(1回や2回ならまだしも、農業なんかやってるムサイ足が毎晩入ったマッサージ器はちょっと…)

というオーラを感じ始めているからです。

毎晩お風呂上がりのきれいな足で使ってきたのに!!



本当に心が折れそう…



世の奥様方。

男は加齢とともに色々とアレになってきますが、

お風呂に入ればそこまで汚くないので優しく接しましょう。



以上、レッグリフレEW-RA96の継続使用レビューでした!



つーかね…前も書きましたけどアマゾンさん値下げするの早い!

すごい損した気分なんですけど(・∀・)

↓こんな記事も書いてます!↓