夏の終わりが近づいています

こんにちは!


少しずつゆっくり、でも確実に、

飛騨の夏が終わろうとしています。



庭のコキアも伸ばせるだけ伸びきった感じ。

よく見ると花をつけ始めています。

秋には株全体が真っ赤になるそうです。


・・・

畑に続く道。

ひまわりも少しお疲れ気味かな?


畑でトマトをいくつか摘んで、

人も犬もつまみながらお散歩。


・・・

陽射しと木陰の強いコントラストも、
季節が進むにつれて淡くなって


雑草の中にも秋の草が現れ始め


くずのツルに、甘い香りの花が付いて


ゆるやかに秋の気配。

・・・

来週は、町内の秋祭りで神輿をかつぐことになりました(^_^;)

めんどくさいけど、馴染むためには何でもやりまっせ。




さ!

また明日から頑張らなきゃ!!