読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆田舎で生活10年目!◆

もう僕が都会で生きていくことはムリだと思います。

じゃい君からお土産が届きました(≧∇≦)

こんにちわぁ…

今日は疲れました(*_*)

畑で目一杯仕事して、夕方ぐったり状態のまま事務所に帰ってきて、週明けに市役所に提出する書類と、月曜期限の書類と、月曜の会議の資料作成と、トマトの梱包資材の発注と出荷データのまとめ…((((;゚Д゚)))))))

うん、明日はゆっくり休もう…(ー ー;)

来週はトマトの収穫出荷はもちろんのこと、金曜の超早朝に町内の祭りの準備があって、土曜は丸一日祭り。
つまり僕が唯一自分の仕事を進められる土曜日が祭りに潰されるので、本来土曜日にやるべき仕事を平日に振り分けておかなきゃ…。

そんなこんなで、とても休日前とは思えないドンヨリ具合で家に帰ったところ。

・・・

ブログ仲間のじゃいくんからオーストラリアのお土産が届いていました!!

ヤバい。

めっちゃ嬉しい。

疲れがぶっ飛んだ!!
(=゚ω゚)ノ

先日ね、メールで「住所教えてください」って聞かれて、遠慮もなく今回送っていただいてしまったのであります!

大量購入の気恥ずかしさに耐えながら(笑)ゲットしてきてくれたオーストラリアの有名なチョコ「ティムタム」。

日本でもカルディとかでよく見かけますね。

でもタフィーアップル(りんご飴)味なんて初めて見ました!!(^o^)/


・・・


つまんないオトナってやつになって久しい35歳の僕には、日々色んなことを見て考えて、少しずつ前に進もうとしている若人たちがとてもステキに映ります。
(我ながら言うことがオッサンすぎるw)

やりたかったな。
やっておけばよかったな。

今になってそんな風に思うことってたくさんありますよね。

もちろん、それをやった人が偉いということでもないし、やらなかった人が悪いとか損をしているとか、そんなことではありません。

皆、今を一生懸命生きてます。
それでヨシ。

ただ、ちょっと羨ましいな〜と(笑)
そして、頑張れー!と。
そしてそして、いっぱい楽しめー!!と。

そんな気持ちでいつも楽しく読ませてもらっているわけであります。


そんなじゃいくんのブログはこちら↓


…あ、今気づいたんだけど、今23歳って、もしかして酉年なんでしょか。

はい、僕も酉年です。
なんと一回り差…。
(*゚▽゚*)ギョギョ!!


それにしても会ったこともない僕にお土産を送ってくれるなんて。
(T_T)
ほんと、なんて良い子なんでしょ。

このトワイニングの紅茶もオーストラリア限定なんだって。

もしかしてカンガルー味かな?


じゃいくん、本当にありがとう(^o^)/

今後ともよろしくね〜

↓こんな記事も書いてます!↓