豆乳ブラマンジェを作ったよ

 

LIUさんの豆乳ブラマンジェを作ってみました!

めっちゃカンタンです*\(^o^)/*

 

f:id:amago1022:20160704212101j:image

 

いただき物のココナッツシュガーという変わった砂糖があったので、それを使ったらずいぶんと茶色くなられまして(笑)

たしかブラマンジェって「白」って意味だったと思うんですけどね。

 

LIUさん曰く「あっさり味なので酸っぱい系のジャムを」とのことでしたので、

家の庭で採れた、でも全然甘くなかった(笑)ブルーベリーをソースにしました!

 

じじい化の進む僕は味付けは薄味が好みなので、何もかけなくても十分美味しかったです。

 

情報ありがとうございました(^^)